LOADING

CONTENTS コンテンツ

初めまして!シャンプートレーナー山﨑です!

まずは自己紹介と思いまして、簡単私の説明をさせて頂きます!
シャンプートレーナーとして活動しており、主に、頭皮診断、頭皮髪の毛のお悩み診断をさせて頂き、皆様の目指す髪の毛へのシャンプーの
やり方や合うシャンプー、または生活習慣等をご説明させて頂いております。

・毛髪診断士
・毛髪技能士
・プレメディカルシャンプー(予防的シャンプー)
 
等の資格を有しており、いろいろな側面からお悩みに対してアプローチをさせて頂いております。

自分の頭皮等が気になる方、予防として初めていきたい方等、どんな方でも大歓迎です!

と、簡単ですが、自己紹介とさせて頂きます!
また今後、皆さんにお役立ちできるような内容を書かせて頂けたらと思っております!